*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

8月。

8月最初の週末は・・・
舞台とTIF。

TIFは2日目にbump.yが出演するので、
他の予定を4日中に消化。

そのため、かなりハードなスケジュールになりました(^^;

今月のこれまで。。。
8/1
劇団ハーベストのチケット販売イベント(劇団ハーベスト
8/2
天才劇団バカバッカvol.8 「ファミリー・ウォーズ」観劇(気谷ゆみか)
8/3
舞台『ウサニ』観劇(未来穂香真野恵里菜
8/4
映画『アナザー Another』初日舞挨拶(橋本愛
映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』(清水富美加
舞台『裏切りは僕の名前を知っている VOL.2』観劇(森岡里世
舞台『RONDO-ロンド- ―The Cords of Love―』(藤沢玲花)
8/5
橋本愛写真集発売イベント(橋本愛
TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL2012)(bump.y

今月、すごいことになってます(笑)

TIFは・・・
久しぶりにbump.yのイベントを楽しめた気がします♪

イメージ 1

イメージ 2


5日は橋本愛ちゃんの握手会にも行きましたが・・・
評判通りの塩っぷり(笑)

イメージ 3

ツーショットも、
直立+無表情なので・・・・(^^;


未来穂香ちゃんが出演の舞台『ウサニ』も初日に観に行ってきました。
初日は最前列☆

未来穂香ちゃん演じるエーコは小学生。
キャラが面白い役ですが、穂香ちゃん自身は小学生っぽくなっていたかと。

一時期イロイロと心配な面もありましたが、
もう大丈夫なのかな。

『ウサニ』はアト3回観る予定です。
(真野回×2,平野回×1)


イメージ 4


穂香ちゃん・・・
『ウサニ』が終わると、6日後には次の舞台が決まっていたりする。

間6日とか、大丈夫なのでしょうかね。。。


そういえば、平田敦子さんが出演しています。
『桃天紅』を思い出しますよ・・・←