*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女の子ものがたり[詳細]

前にも書きましたが・・・
10/18~10/21に上演される、『女の子ものがたり』の詳細が発表されました(。・∀・。)ノ

http://www.straydog.info/news/onnanoko_2012.html

“STRAYDOG” Produce公演
「女の子ものがたり」


2012年10月18日(木)~10月21日(日)
THEATER:紀伊國屋ホール
原作:西原理恵子/作・演出:森岡利行

■日程
10/18(木) 19:00
10/19(金) 19:00
10/20(土) 14:00(※トークショーあり)
10/20(土) 19:00
10/21(日) 14:00

■劇場
東京 紀伊國屋ホール
(最寄り駅:新宿) 

■STORY
「こんなともだちは、一生できない」
―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、
ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、
想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、
おぼえていますか?

■CAST
森田涼花
村井美樹

河村唯
鈴木ちなみ
住吉真理子
大野未来

鶏冠井孝介
野元愛
川村美喜
真木恵未
塩川愛友里
赤池紗也加

柴田明良
増本庄一郎
増田桂次
堀之内良太
橋玄
浦山源太
佐藤仁
中原和宏

■チケット
前売一般/5,500円
一般当日/5,800円
(全席指定・税込)
※2012年9月10日午前10時、チケット予約開始!


 
チケットの予約開始日も、9月10日と発表されました。


追加キャストは・・・
『へなちょこヴィーナス』からの続投となる、
野元愛(アイドリング!!!)ちゃんや、塩川愛友里ちゃん、赤池紗也加ちゃんら。

川村美喜ちゃんや真木恵未さん。

20日のマチネには、キャストによるトークショーもあるみたいです。
(MCは・・・シゲマリ? 重松さんが厳しそうな気がするけど)


マチソワ通しで観るような舞台ではないですし、
土日に1回ずつかな・・・と。


そうそう、
『レディ・ゴー!』もそろそr発表されそうな雰囲気が。