*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BASARA

ば さ さ ~

高月彩良ちゃんの初主演舞台。
篠原愛実ちゃんの最後の舞台。

BASARA

昨日が千秋楽でした。

初日は音響や照明が舞台を台無しにしていて、
(更に、ノーカット無休憩のロングバージョン)
不安の残る幕開けではありましたが、

千秋楽は素晴らしい舞台になっていました。

『BASARA』は・・・
原作に思い入れがあったりするので、期待も大きかったんですよね。

彩良ちゃんの初主演・愛実ちゃんのラスト舞台。

色々な"思い"が交錯していました。

観に行けたのは5回ですが、
終わってしまうとすごく寂しい気持ちになっています。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6