*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スタート

宮武姉妹の写真がステキで・・・・(ノ´∀`*)

イメージ 1


川村美喜ちゃんはこんな画像を。
イメージ 2

美喜ちゃんからの年賀状ですな(。・∀・。)

山本萌花ちゃんのブログは・・・
毎回写真が良い♪

イメージ 3
(↑やっぱり真ん中に寄ってくる梨r(ry )


さてさて・・・。
総括はもうちょっと書きたかったのですが、イベントだけですごい数に(笑)

今年は・・・
こちらも月別で書いたほうが良い気がしてきました。

どうしようかな。。。


こちらでも今年の目標を。。。
今年の目標は「レポを全部アップする」ということで。
去年、ほとんどレポをあげてないなぁ~と思ったので(^^;

まぁ・・・
レポのみミラーで両方のブログにアップしようかな。。。とも思うので、
(ロとゼで分けるのもありですが)


基本的にその日のうちにメモを残してはいるので、
何とかなるとは思うのですよね。



そういえば・・・
AIの映画主演は誰になったのかな。

イメージ 4