*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

H.B.D

咲楽ちゃん♪
イメージ 1

この写真・・・すっごくステキだなぁと。


そういえば・・・
今年も1月3日には佐武宇綺ちゃんのイベントがあったんですね。

イメージ 2

巫女うっきーには会いたかった気もするけど・・・。
ってか、4年連続で1月にイベントやっている気がする。
(2009年は知らないです)

イメージ 3

うっき-。
最近は『開運音楽堂』での楽しそうな姿しか観ていません。


そういえば・・・佃井皆美ちゃんのブログのデザインとタイトルが変わったみたいです。

イメージ 4
↓ ↓ ↓
イメージ 5


すっごく大人っぽくなっています。

声が復活してから・・・
再び舞台が続きます。

FROGー新撰組寄留記ー』とかはかなり楽しみなんですよねー(((o(*゜▽゜*)o)))