*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ai19

今日は栗城亜衣ちゃんの誕生日(。・∀・。)ノ

イメージ 1

きゃん、はっぴーばーすでー☆


亜衣ちゃん・・・最後に会ったのは『閨房のアライグマ』の千秋楽かな。
大学に合格したことをDOGの人たちに報告してた。

そろそろ・・・本格的にお仕事を再開してほしいけど、
いまは何をしているのかな(^^;

とりあえず・・・大学生活は楽しくやってるみたいです。
(大学も●●しましたし←)


さてさて、
それではたまった画像を。

門前亜里ちゃん(。・∀・。)ノ
イメージ 2

これ・・・ずいぶん前な気がする(^^;


喜多陽子ちゃん(。・∀・。)ノ
イメージ 3
イメージ 4

とつぜんボックスから消えていましたが・・・
ブログを再開。
(⇒http://ameblo.jp/kita-yoko0117/

ブログを見るかぎり・・・プラチナムに移籍したみたいですね。



清水富美加ちゃん(。・∀・。)ノ
イメージ 5

HK、大ヒット公開中☆



浅野かやちゃん&山田由梨ちゃん(。・∀・。)ノ
イメージ 6


音沙汰なしのかやちゃんですが・・・
とりあえず元気みたいです。

今後に関して・・・正式にお知らせしてほしいのだけど。



藤原令子ちゃん(。・∀・。)ノ
イメージ 7


35歳の高校生』では、ふたたびピアノを。。。