*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近、選んでます。

今日のキョウリュウジャーには・・・
高杉真宙くんや佐野岳くんなど、
仮面ライダー鎧武』のレギュラー陣が登場。

イメージ 2

来週も登場という噂←


ということで・・・
この土日はおとなしくしてました←

藤原令子ちゃんの握手会整理券を確保して、
(小宮有紗ちゃん以来のことをやってみました←)

有村架純ちゃんの写真を観に行って、

優希美青ちゃんの舞台挨拶を観に行って、

とあるドラマのエキストラに行ったくらい。

そして、最後に三輪晴香ちゃんのアメスタ(o ̄∇ ̄)/

イメージ 1

晴香ちゃんのアメスタが一番楽しかった気がする。

何だかんだで、
南沢奈央ちゃんとかすイエんサーガールズとか二階堂ふみちゃんはパスしました。


整理券も令子ちゃんのみ。
同日に川口春奈ちゃんの握手会もあるのですが、春奈ちゃんはパス。
まぁ・・・『密室美少女』でアレでしたし←



今は・・・三輪晴香ちゃんがミスFLASH2014になれるように応援していってます。

10月8日にマシェバラの生放送、
10月14日に撮影会と色々控えています。

そして、
『心は孤独なアトム』の大阪公演ではお手伝いで会場にいる予定だとか。

会える機会が多くて楽しい。

イメージ 3

イメージ 4

STRAYDOGの大阪メンバー・・・
アトムで会えるのが楽しみぃ♪♪

イメージ 5


佐土原茜ちゃんと森岡朋奈ちゃんの写真もあったり。








最後に・・・
いつかの広瀬すずちゃん

イメージ 6