*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトム幕

『心は孤独なアトム』。
終わってしまいました・・・。

今回は大阪公演も観に行ってきましたよ( ー`дー´)

森岡朋奈ちゃんが、
原子をやったりとアヤコをやったり。

中島舞香ちゃんが、暴走する酒井さんを怯ませたり・・・
(まさかの●ネタで(^^;)
舞香ちゃんはこれからが楽しみすぎる存在ですね。

イメージ 1
(↑サファイアさん、それはいじめてる時の顔。。。((((;゚Д゚)))) )

笑”


アトムのことは、
ちょっとずつ書いていこうかな・・・と。

ここ最近、まともに更新していなかったので、そちらをアップしてから。
(下書きのままになってます(^^;)

イメージ 2

イメージ 3






この土日は家にいなったので、
録画もたっぷり。

今日から昼ドラを録画していたりして・・・
録画はどんどんたまる(笑)

次の3連休はカレンダーイベントや舞台があるし、
録画の消化時間はあるのか。。。

桜庭ななみちゃんの映画もどこかで観に行きたい。