*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『かしこい狗は、吠えずに笑う』日プロ大賞受賞記念凱旋上映決定!

映画『かしこい狗は、吠えずに笑う』日プロ大賞受賞記念凱旋上映決定!

ちょうど1年前に渋谷を皮切りに数々の場所で上映された渡部亮平監督の自主制作映画、『かしこい狗は、吠えずに笑う』。制作費150万円、監督、スタッフも現場は初体験の者が殆ど、主演女優は演技経験のないほぼ素人というど真ん中インディーズ映画ながら、上映される度、観客の度肝を抜き、渡部亮平は何もの?との驚きの声が聞かれました。
その渡部監督が、この度、第23回日本映画プロフェッショナル大賞において、新人監督賞を頂きました。
今月28日にテアトル新宿にて授賞式が行われます。
その流れで、1年前と同じ、オーディトリウム渋谷で、受賞記念、凱旋上映の準備が整いました。
7月3日、4日と夜1回ずつの上映、上映後に3日は渡部監督と主演女優・岡村いずみの舞台挨拶及びトークショーを、4日はもう1人の主演女優・ミンピのミニライブを予定しております。

上映日
7月3日(木)4日(金)夜9時より1回
 
*上映後

3日は渡部亮平監督&主演女優・岡村いずみの舞台挨拶&トークあり。
4日はmimpi*β(ミンピ)によるミニライブあり。
上映会場
オーディトリウム渋谷(
http://a-shibuya.jp/
渋谷区円山町1-5キノハウス2F
料金
当日券のみ1300円均一
※ガールズ割引あり!女性二人で手を繋いでのご入場で、お一人様千円に! 


映画公式サイト:http://kashikoi111.web.fc2.com/

 

『かしこい狗は、吠えずに笑う』

昨年見た映画の中でも、
すごく印象に残っている映画です。

また、
観られるチャンスが巡ってきたのだけど・・・

行けるのかな(^^;