*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もう一週間経ってる

問題のない私たち」の東京初日のブログに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/67216289.html

そろそろ、
亜里ちゃんに会いたくなってきた。

舞台とかで、
会えたりしないかな←


と、書いたら・・・
亜里ちゃんに会えました。舞台で(笑)

問題のない私たち』の千穐楽を観に来ていて、バッタリ(*´∀`)

イメージ 1

森川真衣ちゃんが・・・
「門前亜里って知ってますよね?」とか言ってきたときにはビックリした。

劇場版「零~ゼロ~」で一緒だったみたいです。
(真衣ちゃんの公式からは出演の発表がないけど・・・)


ハコムスに行けてないため「亜里不足」になっていましたが、
だいぶ復活しました♪←

完全に「素」な亜里ちゃん、可愛かったぁ(・∀・)


ということで・・・
問題のない私たち』の千穐楽から1週間が過ぎました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ロビーがすっごく楽しい舞台でした。
ロビーがここまで楽しい舞台は初めてでした。

初回とか、
ロビーが楽しすぎてギリギリまでロビーにいたため、
前説を見逃すという(笑)


へなちょこヴィーナスによるチアダンス、
ハイチュウ職人の実演
マジックショー

楽しい楽しいロビーでした。 


へなちょこでは、
舞香ちゃんたちの「ポップコーンができるよ~、ちょっと待ってよ~♪」が観れたり(*´∀`)


舞香ちゃんのマジックも見れたり
イメージ 5






舞台に関しては、追々(^^;
(執筆中です)


問題のない私たち
今年も楽しい大盛り上がりな舞台でしたっ!!

イメージ 6