*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もうすぐ・・・

堀北真希ちゃんの誕生日ですね。
 
だからか、
今日の芸能ニュースにちょっとだけ名前が登場
 
http://www.sanspo.com/geino/news/20161006/geo16100621300036-n1.html
 
もうすぐ、
真希ちゃんがママに!
 
そんな日。
 
 
さてさて、、、
"STRAYDOG"Seedling公演「へなちょこヴィーナス」が終演しました。
 
門前亜里ちゃん、木下愛華ちゃんが初主演。
一昨年の舞台で、そのお芝居に惚れ込んだ我妻桃実ちゃんがDOGに参戦。
 
約1時間半の公演、
桃実ちゃんの表情を観ているだけでも楽しそうなくらい表情がハッキリとしていて
楽しいお芝居を魅せてくれる桃実ちゃん。
 
 
何度も観てきている「へなちょこヴィーナス」でしたが、
毎回楽しい。今回も楽しかった!
 
 
最終日には、両チームともちょっとしたトラブルがありましたが、、、
出演者全員が全力で最後まで駆け抜けた舞台。
 
最高でした!
 
亜里ちゃんも愛華ちゃんも桃実ちゃんも、
次の舞台出演がすごく楽しみです。
 
次、、、どうなるのかな。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

愛華ちゃんは、
そろそろDOG以外の公演にも出演するようになってくるのかな・・・。
 
そういう気が少しずつしてきてます。
 
亜里ちゃんは、
また以前のところの舞台に出演したりとか、しないかな。
次は来年の春らしいけど。
 
 
イメージ 4

イメージ 5