*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ただいま

しばらく更新していませんでした。

1週間更新しなかったのは、
すごく久しぶり。


書くことはいっぱいあるのですが。
むしろ、これ書こうと思ってためているメモがすごい数になってます(笑)。

ですが、
とある事情により、
しばらく放置してました。

まぁ・・・観劇レポブログの方に集中できたので、
もんわたまで終わり、残り2作品にまで追いつきました。



色々あったので、
順次書いていこうと思います(。・∀・。)ノ



イメージ 1


STRAYDOG・森川彩夏ちゃんがいつだかブログに載せていた絵。

特徴出てていいなぁ~と保存してました。



絵といえば、

イメージ 2


こんな絵も。

FGP
フラームガールズパーティー

いよいよ明日に迫ってきました。