*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホリプロTSC、福島出身20歳 生田若菜さんが頂点に

ホリプロTSC、福島出身20歳 生田若菜さんが頂点に
CD&女優デビュー決定

榊原郁恵(55)、深田恭子(32)、綾瀬はるか(29)、石原さとみ(27)らを輩出したオーディション『第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』決選大会が3日、都内で行われ、福島県出身の生田若菜さん(20)がグランプリに輝いた。

生田さんは現在、神奈川県に在住する大学3年生。名前を呼ばれた瞬間、涙があふれ「びっくりしています」と驚きながらも「歌もできて、お芝居もできるのが私の目標。歌のときは歌で、お芝居のときは別の表現方法で感動させられる素敵な女優さんになりたい」と意気込みを語った。

第21回(96年)でグランプリを受賞し、決選大会のスペシャルプレゼンターとして登場した深田は「私も歌手志望としてオーディション受けたので身近に感じています。受賞した姿を見てもらい泣きしそうでした。一緒に頑張りましょう」とエールを送った。

今年は『Singer☆Actress Audition~美唱女~』と題し、“歌える女優”を募集。応募総数は16~25歳までの女性、3万8628人にのぼり、予選を通過したファイナリスト8人は演技審査、課題曲「Little Sunshine」と自由曲の歌唱審査に臨んだ。

今後は同社所属となるほか、グランプリ特典として賞金100万円を手にし、YUKI、JUJU、Superflyらを手がけてきたクリエイター集団『agehasprings』のプロデュースによるCDデビュー、女優デビューが決定している。

進行役は同社所属のイジリー岡田(50)と芦名星(30)が務めた。

イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/2044033/full/より)



生田若菜ちゃん。

ニュースを見てちょっとビックリでした。


去年、『心は孤独なアトム』に出演していたコですからね。


お見送りのとき・・・
お話ししてる。 


若菜ちゃんのウラン、
けっこう印象的です。