*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

諸々と・・・

いつかの門前亜里ちゃん。

イメージ 1
 
中野ですね。
舞台ヲタにとってはお馴染みの角。
亜里ちゃんの舞台を観に行く時にも通った場所。
 
 
さてさて、
再び体調を崩し・・・
 
腸炎に近い状態にまで(ノД`)
 
予定が崩壊。
 
何とか最低限の現場には行けた感じです。
 
また、
今週末は詰め詰めのスケジュールなので、
しばらく睡眠時間を大切にしていました。
 
ブログもちょっとずつ復帰していこうかな。
 
朋奈ちゃんの写真もそろそろいっきにあげきります。
(3部とか色々写ってしまっていて・・・選ぶのに時間がかかっています(笑))
 
 
 
 
さてさて、
テキトーに。
 
イメージ 2

高付明日香ちゃん。

イメージ 3

永吉明日香ちゃん
 
イメージ 4

森岡朋奈ちゃん&三輪晴香ちゃん