*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HappyBirthday祭

最近・・・早瀬かなちゃんのブログや、
小宮有紗ちゃんのブログに登場している秋月三佳ちゃん。

イメージ 1

イメージ 2

30日には、栗城亜衣ちゃんと『月と箱舟』を観に行ったみたいです(o ̄∇ ̄)/

イメージ 3

相変わらずモテモテの三佳ちゃんですね~( ´艸`)
大村仁望ちゃんが・・・「BORN IN MAY」のTシャツを着てますねー( ̄ー ̄)

(『月と箱舟』・・・楽日は「BORN IN MAY」フル装備で行こうかな(笑))

そんな秋月三佳ちゃんですけど・・・
ボーカロイドPのNemさんとコラボして楽曲を作ったみたいです。

三佳ちゃんが歌を出すってことですよ~


さてさて・・・。
遠くに行ってる桜庭ななみちゃん。

イメージ 4


ブログの写真的に・・・
イギリスかな?と。

何のお仕事でしょうかね。
気になるー。

で。
bump.y

昨日は、
宮武祭ちゃんの13歳の誕生日(o ̄∇ ̄)/

美桜ちゃんからはこんなプレゼント。
イメージ 5

ロングワンピース♪

祭ちゃんも・・・もう13歳かぁ~
早いなぁ。

そんな祭ちゃんに会えるイベント!
bump.yの新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA』の発売記念イベント。

兵庫,大阪でのイベントが発表されました。
6月23日。
12:00~阪急西宮ガーデンズ
17:00~アリオ鳳
http://www.bump-y.com/information/index.html?tab=2#gg

まぁ・・・今回は遠征しませんので、関係のない日程です(笑)