*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大晦日ですね。

今年は、、、
年末感がない。
 
いつもの日常と大きく変わっていることもなく。
例年よりも忙しい年末になっているためか年末のまったり感がない。
 
 
ブログやTwitter
一年のまとめを書いている方が多数いらっしゃいます。
 
毎年お馴染みの光景ですが、
そういったブログ年明けに。。。
 
お正月に前年を振り返り、
その年をどんな年にするか決めていく。
 
お正月がそういう過ごし方をしたいな・・・と思ってます。
って大掃除もほぼしていないので、年明けになってしまうという(笑)
 
 
 
2015年。
観劇は減らしているつもりだったのですが、
平日に行きやすい舞台も多かったためか、今までの最大数になってました。
 
アイドル関連も・・・
昨年はbump.y解散からのハコムス結成
今年は引き続きハコムス現場が主でした。
(三輪晴香ちゃんが出演の場合はヤンチャンに行ったりもしましたが)
 
 
 
 
ゲームの時間もすごく減った。
黒猫をやりつつ、
白猫やったり、
ポケモンやったり、
ドラクエやったり、
そして今はメダロット9を進めています。
 
まだ全然。
3dsドラクエ8も、メダロット9の発売直前にようやくエスタークを倒したくらい。
 
かなり遅い。
 
 
ブログも、
ちょっと滞っていたり・・・。

 
来年は・・・
もうちょっと更新率を上げたいと思っています。