*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー」

ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー」

福永マリカちゃんが主演で、
森岡朋奈ちゃんや船岡咲ちゃん。

大野未来ちゃん、
北澤鞠佳ちゃん、
青木梨乃ちゃん、
水谷彩咲ちゃんなど、、、
 
オスカー娘も多数出演の映画。
 
https://sites.google.com/site/dodgeballmari/
 
●予告編
 
超チープな雰囲気(笑)
 
配給・宣伝費のクラウドファンディングを展開していたようですが・・・
この顔ぶれの映画で15万を達成できず。
(キャストが宣伝すれば一瞬で集まる金額だと思います)
 
 
 
とりあえず・・・
4月23日に公開が決まったようなので、マリカちゃんの舞台挨拶回で行くのもありかな。
(STRAYDOGの公演週だったりしますが)
 
 
ドッジボールの真理 code01伝説のレッドブルマー」

■ストーリー
ヒロインの結城真理は中学時代、いじめられっ子だった。
体育の時間、ドッジボールをしている時も、みんなの標的にされた。

そんな真理を守るため、謎の美少女が電光石火のごとく現われ、真理をいじめていた女生徒たちをアッという間にやっつけると、自らを「電光石火のレイ」と名乗りその場から駆け去る。

その後真理は私立の女子高校に進学、弱い自分を変えようと体を鍛え、
ドッジボール部を作って大会に参加、決勝へとコマを進める。

そんなある日、一文字レイという美少女が真理のクラスに転校してくる。
レイと聞いて中学の時に助けてくれた謎の美少女のことを思い出す真理。

ドッジボール大会決勝戦の日が近づいてくる。
決勝の相手、「代官山クラッシャーズ」は昔いじめっ子だった連中で結成されたチームであった。

敵の策略によりたった一人で試合に立ち向かう真理。

必殺の魔球が唸りを上げ、絶体絶命と思われた時、姿を現したのは、真紅のブルマーを履いた一文字レイだった。

「・・・あれは」
「伝説の・・・」
レッドブルマー!」

今、真理とレイそして代官山クラッシャーズの熾烈な戦いが始まる・・・。

■キャスト
福永マリカ(「結城真理」役)

和田絵莉(「一文字レイ」役)

森岡朋奈 船岡咲 信江勇 富樫あずさ 望月海羽
堀田理沙 保田真愛 大野未来 北澤鞠佳 青木梨乃 清浦夏実 水谷彩咲
坂井貴浩 岡村洋一 沢井小次郎 黒田耕平 泉知束 関根翔太 
西洋亮 品田裕介 小山直樹 雑賀克朗 高倉亜樹 大谷亮介

■上映劇場
下北沢トリウッド

■上映期間
2016年4月23日(土)~4月29日(金)
(火曜日は休館のため4月26日は除く)

■上映時間
18時30分~19時30分

■チケット
・前売り特別鑑賞券…1,000円(トリウッドにて絶賛販売中!)
・当日一般鑑賞券…1,500円

■舞台挨拶
上映初日の4月23日(土)、葉山陽一郎監督と主演・福永マリカの舞台挨拶が決定!

●公式サイト
https://sites.google.com/site/dodgeballmari/