*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新・宣材写真

STRAYDOGの数人の・・・
プロフィール写真が新しくなりました。
 
舞香ちゃんとかあかねちゃんは、
もう別人かのように雰囲気が変わっていましたしね。
 
ちなみに今日はあかねちゃんの誕生日。
  
イメージ 1


中島舞香ちゃん!
5月末にいよいよ主演舞台が決まっています!! 
 
 
イメージ 2

藍田あかねちゃん!
霊界の人!笑”
 
アオイでのシモンズ、良かったよ。
 
 
イメージ 3

大迫可菜実ちゃん!
かなみん!
 
母桜楽しみ。
 
 
イメージ 4

松浦康太くん!
しょうちゃん。
 
 
写真は・・・すっごく爽やか(笑)