*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”Produce「母の桜が散った夜」

「アオイの花」からあまり経っていませんが、
STRAYDOGに休みなし。
 
木下愛華ちゃんの舞台3本目。
新たな母桜が本日初日となります。
 
http://www.straydog.info/stage/hahazakura2016.html
 
「アオイの花」に続きお送りする、
母と子、そして家族の絆を描いた森岡利行完全オリジナル作品。
新たに個性豊かなキャストを迎え、上演決定!!
【“STRAYDOG”Produce】
「母の桜が散った夜」
*-----------------------*
日程:2016年4月20日(水) ~ 4月24日(日)
劇場:あうるすぽっと

【作・演出】森岡利行

*-----------------------*
イメージ 1
 
■STORY■
主人公・作次郎の母・光代の三七回忌の法要が行われている。
久しぶりに集まった作次郎の子供たち。
幸福な人生を歩んでいると思っていた息子や娘は、
父の思いをよそに、とんでもない人生を送っていた!
全ては作次郎の過去に回帰する。

父を幼い頃に亡くし、水商売で生計を立てる母を恥ずかしいと思っていた作次郎。
父や母のようにならないと一生懸命勉強し、
一流企業に就職し定年を迎え、悠々自適の人生を送れるはずだったのだが――
親孝行しなかった報いが作次郎の身に降りかかった。

バラバラになった家族は、果たして再生できるのか―――?

 
日程
[2016年4月]
 
20
(水) 19:00-【A】
 21日
(木) 19:00-【B】
 22日(金) 19:00-【B】
 23日
() 14:00-【A】★19:00-【A】
 24日
()⇒ 12:00-【B】16:00-【A】
 
★:アフタートーク実施予定

※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前
 
劇場
あうるすぽっと

(@東池袋

キャスト
━━【共通】━━
 長谷部優
 金澤あかね
 吉田芽吹
 宮内かれん
 内田章文
  
 木下愛華
 石井陽菜
 穂満佳佑
 柳原 聖
 増田具佑
 
 流コウキ
 重松隆志
 蒲 公仁
 
 中原和宏
 

━━【Aチーム】━━
 石田麻由香
 大迫可菜実
 山田優
 山下琴菜
 赤羽一馬

━━【Bチーム】━━
 吉澤友貴
 中島舞
 森岡里世
 杉浦樹子
 小西主馬


チケット
※全席指定
一般
[前売]4,500円
[当日]5,000円 

高校生以下

[前売]2,500円
[当日]3,000円

 
AとBがちょっと変則的なスケジュールなことが悩みな状況ですが・・・
(各チーム2回ずつの観劇予定です)
Bチームでは里世っちと舞香ちゃんの共演!
 
 
そして、シングルで出演の木下愛華ちゃん。
 
Twitterによると「男の子」の役



イメージ 2

イメージ 3

 
イケメンな雰囲気になってます。
今回は愛華ちゃんのどんなお芝居が観られるのかも楽しみにしています。
 
 
石井陽菜ちゃんが「へなちょこヴィーナス」に続き、
STRAYDOG2度目の登場。
 
 
ブログの文章や、
先日のTwitterに載せた写真の雰囲気からすると、あの役だろうな・・・と思っていて。
 
こちらもすごく楽しみ♪
 
 
イメージ 4