*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アクセス数は、

このブログの一日の平均UUは、150くらいです。
 
時々、
500を超えることも。
 
一昨年も超えました。
 
アクセス解析から確認すると、
NAVERまとめにまとめられていました。
 
ときどき、
某巨大掲示板にも書かれます。
 
ただただ、
そんな話。
 
検索ワードだと、
木下愛華ちゃん関連がちょっと増えてきています。
 
クノールのCMで気になって誰か調べた人がたどり着いているような履歴も。
 
 
アクセス数等はあまり気にしていませんが、
一応SEOとかは考慮して文章を書いています(笑)
 
 
サンプルがとれると、
本業の役にたつ。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
さてさて、
イメージ 1

イメージ 2
 
『悲しき天使』が終わり、
一週間。
 
年内、
観劇予定はまだまだいっぱい控えていますが、
 
STRAYDOGとしての公演は、これが今年のラスト
(クリスマウスの夜はドラマデザイン社プロデュースですしね)
(次が「おとうさんとわたし」だとすれば、2ヶ月公演なしということになるのかな)
(2ヶ月開くのは、かなり久しぶりな気がする)
 
 
1月は・・・
とりあえず、
21日,22日の舞台にもしかしたらなキャストがありそうですので、
それのキャスト発表待ちですが、
 
DOGがないので、ちょっと寂しい月になりそう。
(予定が組みやすいですが)

イメージ 3

 
まずは、
「クリスマウスの夜」&「ゲートシティの恋」を楽しみにいています。
 
その前に、
門前亜里ちゃんちゃん&八城まゆちゃんの舞台です♪
 
最悪なタイミングになってきてしまい、
土日の4公演しか観られないことがほぼほぼ確定。
 
亜里ちゃんの舞台の観劇回数が5割未満になるのは初めてです。
 
 
すごーく、
残念。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
駒井蓮ちゃん、
徐々に知名度があがってきてる。
 
 
そろそろ舞台にも←