*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハコムス第4期メンバーは11~13歳、新体制の全貌明らかに

ハコムス第4期メンバーは11~13歳、新体制の全貌明らかに

ハコイリ♡ムスメにこの春から加入する新メンバー3名の情報が明らかになった。

イメージ 1
 
ハコムスの第4期メンバーとして新たに仲間に加わったのは、13歳の寺島和花(てらしまわか)、12歳の塩野虹(しおのなな)、11歳の戸羽望実(とばのぞみ)の3名。新メンバーの情報はハコムスの公式Twitter(@hako_musu)を通じて1人ずつ順に明かされ、4月13日に塩野、4月16日に寺島、そして本日4月19日に戸羽のプロフィールが撮り下ろし写真と共に発表された。

イメージ 2
 
塩野、寺島、戸羽を加えた新体制のお披露目は、4月23日に東京・AKIBAカルチャーズ劇場で行われる定期公演「ハコイリ♡ムスメの定期便4月号~陽春の花と旅のはじまり~」。1期メンバーの神岡実希が5月の定期公演をもってグループを卒業するため、この10人体制によるハコムスの活動はわずか1カ月ほどとなる。
 
イメージ 3
 
  
(※http://natalie.mu/music/news/229507より)

 
新メンバー3人。
本日の定期公演より活動開始。
 
どんな子たちなのか。
 
アイドル界全体の流れに乗ってか、ハコムスも平均年齢が下がってきている
経験のあるメンバーが加入という初めての流れ
塩野虹ちゃんはあまりボックス顔じゃないな・・・というのが写真での第一印象
寺島和花ちゃんはすごくボックスな雰囲気だな・・・というのが写真での第一印象
戸羽望実ちゃんはホントに小学生なのか・・・とビックリしてしまう容姿
 
 
 
今日の定期公演、
番号が今までで一番前になっるという謎の運が発揮され、
新メンバーのお披露目は前の方で観られそうです。
(来月の月定期こそ前の方に行きたい)