*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一緒に撮影

先日、
中田美優ちゃん,小柳まいかちゃんTwitterにこんな写真が。
 

イメージ 1

 
左から、
柿本朱里ちゃん、池田朱那ちゃん、中田美優ちゃん、小柳まいかちゃん
 
一緒に、何かの撮影だったようです。
 
この4人が一緒とか、
すごく高まる。
楽しみ。
 
 
AI卒業後、どうなっていたのか分からなかったかっきーの生存を確認。
高校生になった池田朱那ちゃんの可愛らしさのました姿を確認。
このメンバーでは最年長のまいかちゃんが一番年下にも見えるという不思議があったり(笑)
後ろで小顔に写ろうとする美優ちゃんの姿があったり
 
そんな写真。 
 
すごく楽しみ。
 
 
 
さしあたって、
スカッとあたりだったりするのかな。。。と予想。