*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【松山メアリ】麗し松山メアリの休日!26歳誕生日9・2に7年ぶりDVD発売

麗し松山メアリの休日!26歳誕生日9・2に7年ぶりDVD発売
 
女優、松山メアリ(25)が、26歳の誕生日を迎える9月2日に7年ぶりのDVD「メアリの休日」(イーネット・フロンティア、4104円)を発売する。
 
イメージ 1
 
沖縄で撮影され、1メートル60、B80W56H80のスレンダーボディーを惜しげもなく披露。「20代になって少し大人になった今の私をそのまま残したい」と、これまで見せたことのないセクシーな衣装にも挑戦した。
 
より大人びた印象が出るように、長かった髪もバッサリ切ったという松山は「沖縄旅行へ一緒に行った気分で見ていただけたら」とアピール。
 
9月2日午後6時から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20170822/gra17082205020002-n1.htmlより)

 
松山メアリちゃんの久しぶりのDVD。
久しぶりのイベント。
 
誕生日当日にイベント開催というのも嬉しいです。
(整理券、あまり売れ行きが良くないのが・・・。撮影の関係と思いますが)
 
 
そして、
ジャケットも公開されました。
 
イメージ 2


 
9月2日が楽しみです。