*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリ、特技の新体操・バレエを生かしたポーズも披露

松山メアリ、特技の新体操・バレエを生かしたポーズも披露

グラビアの他、女優やモデル、タレントとしても活躍する松山メアリが、6月29日にDVD「ふたりっきり」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。
 
イメージ 1
  
今年2月にグアムで撮影された本作。松山は「初めてのDVDと写真集の撮影以来のグアムロケだったんですけど、また少し大人になった自分を出せたかなと思います」とあいさつした。
 
「ふたりっきり」というタイトルの通り、二人きりで旅行に行った気分を味わえる内容となっている。
 
「お気に入りはジャケットの赤い水着もそうですし、グアムの海岸ぽい赤土の上で白いレースのワンピーススタイルの水着も見てほしいです」と作品をアピール。
 
100点満点と今作に胸を張る松山。「10代の時に最初の写真集とDVDの後、4本連続リリースがあって、少し時間が空いてから去年の久しぶりのDVDだったので、まさか1年以内にまた出せるとは思ってなくて(笑)、すごくびっくりしましたけど楽しかったです」と振り返った。
 
特技に新体操・バレエを挙げている松山だが、作品の中でも体の柔らかさを披露しているシーンがいくつかある。
 
「現役の時ほどは柔らかくはないんですけど、ストレッチとか柔軟を続けているので、今回もレオタードを用意していただいたので、ストレッチ的なことをやっているので、ぜひ皆さんも体を動かしてみてください」と笑顔をみせた。
 
今後の活動については「今は女優さんのお仕事はもちろんそうなんですけど、関西ではバラエティーでもお仕事をさせていただいているので、もっともっと自分を磨いていろんなジャンルに挑戦したいなと思います。秋に舞台があるので、久しぶりの舞台なのでそれを頑張りたいと思います」と高らかに宣言した。
 
イメージ 2
  
(※https://thetv.jp/news/detail/153863/より)
 
松山メアリちゃん。
今年もDVDの発売。
今年もイベント。
 
メアリちゃんはDVDイベントしか逢える機会がなくなっているので、
かなり貴重。
 
年に1回でも逢える機会があれば、それで満足できていますが。
逃さないことが大事なのかな。と。
 
 
時々でも、
メアリちゃんはしっかり覚えていてくれる。
 
嬉しきことです。
 
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5