*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

可能な限り・・・守る!


※“「初代ウナガール」オーディション”開催中※
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
http://unagirl.jp/

-----
3月7日。
未来穂香ちゃんの誕生日!

ほののん、お誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

ほののん・・・14歳になったわけですね。
これからがますます楽しみな穂香ちゃんです♪


bump.yのイベントが終わって1日。
まだまだ気持ちは高まったままです。
(萌ちゃんの整理券確保でのダメージも残っていますが)


ななみちゃんのブログに、横浜イベントの写真が載っています。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10823717748.html

イメージ 2


ステージの後ろで・・・かなえちゃんが写真撮っていましたからね。
この写真、ある意味見事!(笑)


松山メアリちゃんのブログには・・・
メアリちゃん+宮武姉妹,メアリちゃん+沢木ルカちゃんの写真。

イメージ 5
イメージ 6

ルカちゃん・・・
最近はますますイケメンになってきたような・・・(^^;


美桜ちゃんのブログには・・・
仲良し姉妹の微笑ましい写真が。

イメージ 3

そんなbump.y・・・・。
今日は『しゃべくり007』に出演していました。
(コチラに関しては別途)

更に24時間限定で、
ソニーミュージックのオフィシャルサイト(SMOJ)をサイトジャックしてました。

イメージ 4

大盛り上がりのbump.yちゃんです。


さてさて。
bump.yのイベントの裏で・・・
相楽樹ちゃんのDVDイベントとか、
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64537561.html

『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントとか・・・
イメージ 7

開催されていたんですよね~ 
(アツネコに関しては、久々に小池唯ちゃんが登場)

可能なら、
両方行きたかったんですけどねー。


bump.yは・・・
行くのが当然になってきたような気がします。

メンバーにもスタッフにも、
そんな対応されますし(^^;

まぁ、
可能な限り“イベント皆勤”を守りますけど(o・・o)/