*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々、20代初の写真集

榮倉奈々ちゃんが来月26日、約5年ぶりとなる写真集『NANA-tremor-』を発売。

「10代の頃と比べるとある意味すごく冷静になったし、ある意味すごく情熱的になりました。
アンバランスな自分を楽しめるようになった」と、

20代初の写真集でセクシーなランジェリー姿も披露。
少女から大人に変わる“一瞬の美”を映し出し、心も身体も「ゆらぐ(tremor)」季節を表現。

イメージ 1


ハタチの時にフォト&エッセイ集『207』を発表していますが・・・
写真集としては2006年の『free』以来5年ぶり。

撮影は8月下旬に都内近郊でのロケ、スタジオ、ホテルで敢行、
元気あふれる海のシーン、大人の女のドキリとした表情を見せる夜のシーン、
小悪魔的なランジェリシーン、大人の色気あふれる水着シーンなどを収録。

少女から“大人の女”となった榮倉奈々ちゃんの「憂いある表情」も見どころ。だとか。


イメージ 2


正直・・・写真集にはまったく興味がないのですが、
発売記念イベントが10月30日に開催されるそうなので・・・

イベントは行ってみようかな。。。と思っています。

イメージ 3


●発売記念握手会
10月30日(日)午後2時より東京・リブロ渋谷店にて。


(※画像は、「オリコン」より)