*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリ、新体操で魔獣退治

15日。
松山メアリちゃんが、ヒロインを演じた映画『牙狼~RED REQUIEM~』のトークショーに登場。

イメージ 1


牙狼~RED REQUIEM~』は、
人間を襲う魔獣と騎士との死闘を描いたホラーアクションで、
メアリちゃんは魔獣に立ち向かうヒロイン役。



メアリちゃんというと新体操の経験があり、学生時代には全国大会に出場したほど。
今回は、その新体操の動きを取り入れたアクションに挑んだようで、

「監督が“新体操だとどういう動きになるの?”と質問をしてくださったので
意見を言わせていただくこともできました。
経験を生かすことができて良かったです」とコメント。




新体操の経験がドラマに活きる。
メアリちゃんの初の大役となる映画で、良い経験にもなったようですね。



牙狼~RED REQUIEM~』は、10月30日公開。
また、10月25日には東京国際映画祭での舞台挨拶付き上映も決まっています。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)