*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最終回の日

9月14日。

今日は・・・上戸彩ちゃんの誕生日。
誕生日のある週の週末にイベントというのも、見事なスケジュールですね~

 

学校の行事でどこかへ行っている宮武美桜ちゃん・・・
それでもブログの更新はしてくれます。

久しぶりに、モバイルブログが更新されましたー。

素敵な発見ですね~

松山メアリちゃんは、
ハンマーセッション!!』がオールアップとのこと! 

イメージ 1
毎度毎度思うのですが・・・
放送4日前に撮了。 

編集担当は大変そうですよ。

高月彩良ちゃん出演、『逃亡弁護士』は今日が最終回。

イメージ 2

南優希ちゃんも・・・見納めですね。 

今日は・・・▲bump.yメンバーのブログ更新が少な目です。
でもでも、沢木ルカちゃんが久しぶりに更新してくれました~
(⇒http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10648570100.html

芋・・・。
久しぶりの更新で、突然“芋”。

ルカちゃんは・・・どんな反応がほしいのでしょうかね。


南沢奈央ちゃんも・・・
一時期に比べるとブログの更新が減っています。 

でも、
直接会える機会が多くなっているので、特に気にセズ。

奈央ちゃんというと・・・
今日は、『コレってアリですか?』の日。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
この顔・・・w

イメージ 6



さてさて・・・。
宇宙犬作戦』のDVD発売イベントが決定~☆

高梨臨ちゃんも登場するようです(σ・∀・)σ
http://tower.jp/store/event/2811


イベントというと・・・・
松山メアリちゃんのDVD最終章、・「~冬の章~あなただけのドール」のDVD発売記念イベントも開催決定
http://ishimaru.jp/event/16016140/

メアリちゃんのイベント・・・
特典はいつも通りですね。

これに参加すれば、
(26日のイベントが当選という前提であれば)
3月から毎月1回以上の遭遇し(見or話し)たことになります。

ななみちゃんが続いていますが・・・
ここまで来ると、メアリちゃんも続けていきたくなりますよね。



(※画像は、「松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」」,およびTV番組より展開)