*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【スウィートパワー】オールスターイベント

人気女優が集結「スウィートパワー」サイトリニューアルで豪華ショット公開

女優の内山理名黒木メイサ桐谷美玲らが所属する芸能事務所スウィートパワーが、令和初日の5月1日に公式サイトをリニューアルした。
トップ画面には、所属女優が集結したサイトのための撮り下ろしカットが掲載されている。
 
イメージ 1
 
令和元年に合わせて、同社所属の女優たちが都内スタジオに集結。
美女が一同に会し、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影された全員集合カットは、圧巻の美しさと迫力にあふれる1枚となった。
 
同社は独自のスカウト力に定評があり、23年にわたって清純派女優を輩出し続けている。
先輩と後輩の仲が良いことでも知られ、この日のスタジオもそれぞれが近況報告をしあい、あちこちでトークと笑顔のたえない撮影現場となったという。
 
リニューアルにより、ファンとの交流を重視したコンテンツが満載のモバイルファンクラブや、アーティストの日常が垣間見られるインスタグラムの紹介など、見て参加して楽しいサイトになる。
 
同社には上記3人のほか桜庭ななみ、知英、松風理咲、竹内愛紗長見玲亜など多数の人気女優が所属。
 
今年夏には、で高杉真宙や岡田健史などが所属するグループ会社のスパイスパワーと合同で、全員が参加するオールスターイベントを都内で開催予定。令和に向けてアグレッシブな動きを見せていく。

(※https://www.oricon.co.jp/news/2134788/full/より)
 
スウィートパワーのサイトがリニューアル。
プロフィールの並び順の変更がちょっと気になりますが・・・・。
 
全体的に「美」を強調してきた雰囲気。
 
 
 
そして、そして、
『全員が参加するオールスターイベント』が開催されるそうな。
 
 
まぁ・・・
堀北真希ちゃんのバースデーイベントを考えると、)
この事務所のイベントにあまり期待はできないのですが・・・
 
参加はしたい。
 
 
全員が参加という豪華メンバーのイベント。
参加したい。
 
 
どんなイベントになるのかな。