*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん、ななみちゃんの後輩が連ドラデビュー

堀北真希ちゃん、
南沢奈央ちゃん、
桜庭ななみちゃんなどが所属しているスウィートパワー

そのスウィートパワーで2006年に行われた
第1回オーディションでグランプリに輝いた浅野かやちゃん。

イメージ 1


今だと、BeeTVの番組に出演していたり、
去年放送された『東京少女桜庭ななみ』にも出演していたりしましたが・・・

いよいよ来年1月から放送される、
朝倉あきちゃんが主演のドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』で連続ドラマデビュー。



以前にも何度かこのドラマのことは書いていますが・・・

高校の書道部が舞台のドラマで、
主演の朝倉あきちゃんが演じる望月結希らを強引に書道部に誘う先輩・三輪詩織役とのこと。





スウィートパワー女優ということで・・・
ちょっと気にしていましたが。

どんな雰囲気を見せてくれるのかな。


(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)