*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワーのニューフェイス

このブログではお馴染みのスウィートパワーですが・・・

本日・・・、
新たに2名のプロフィールが追加されました♪

1人目は・・・
川島鈴遥ちゃん!
(「かわしまりりか」と読みます)

http://www.sweetpower.jp/member/ririka.html

イメージ 1


特上カバチ!!』の第5話で、
大野杏(菊里ひかり)の幼少時代を演じていた女優さんです。

世にも奇妙な物語』にも出演されていました。

現在は、
女帝 薫子』で、西村紗也(桐谷美玲)の幼少時代を演じています。

特上カバチ!!』から・・・
気になっていたコ。

予想通り、スウィートパワー所属でした~。
スウィートパワー女優の幼少役なら・・・ね(笑))

2002年3月17日生まれなので・・・
現在8歳の小学3年生ですね。

宮武祭ちゃんの最年少が、
更新されちゃいました。





2人目は・・・
竹富聖花ちゃん!
(「たけとみせいか」)

http://www.sweetpower.jp/member/seika.html

イメージ 2


コチラは・・・
まったく知りませんでした。

とりあえずは・・・「Ray」のモデルとしての活動がメインかな。

桐谷美玲ちゃんに続く、
スウィートパワーの専属モデル?

bump.yをアイドル界に派遣して、
こちらはモデル界に派遣かな。

スウィートパワーも・・・手の幅が広がっていく感じです。

聖花ちゃん・・・
美人系ですね。


スチール写真も・・・
凄く写真写りが良い。






鈴遥ちゃんに、聖花ちゃん。
スウィートパワーニューフェイス2人。

鈴遥ちゃんには既に注目してますが、
これからが楽しみです。


(※画像は、「スウィートパワー」より転載)