*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

少女たちが“大人になりたくないツアー”決行、「私たちは、」8月に公開決定

AI7期生、
竹内詩乃ちゃんが出演の映画、
「私たちは、」の公開日が決定。

少女たちが“大人になりたくないツアー”決行、「私たちは、」8月に公開決定
 
女優を目指す女子高生たちを描いた「私たちは、」の公開日が、8月3日に決定した。
 
ドキュメンタリーと短編映画から構成される本作。前半のドキュメンタリーパートには竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実という5人の少女が本物の女優になるため、1本の映画を作るプロジェクトに参加するさまが記録された。撮影当時は平均年齢15.8歳の彼女たちに、レッスンからキャスト発表まで約6カ月にわたって密着している。
 
そして後半の短編映画「私たちは、」は、大人になることを拒む女子高生5人が、鈍行列車で“大人になりたくないツアー”に出るロードムービー。短編「青空夜空に星空」の勝又悠が監督を務め、花影香音、藤江れいな相楽樹、藤森真一(藍坊主)らも出演。主題歌は藍坊主が担当した。

「私たちは、」は東京・K's cinemaで公開。上映期間中は出演者たちによる舞台挨拶も予定されている。
  
イメージ 1
  
(※https://natalie.mu/eiga/news/335588より)
 
K's cinema、、、
チケットが大変なところ。
 
 
舞台挨拶も予定されているようですし、
久しぶりに詩乃ちゃんに逢えたりするのかな。
(7月の観劇でも会えそうな気がするけど)