*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

昨日の日記

やってしまった。。。
再び、更新日に穴が開いてしまった。

まァ、いいケド。

昨日は、最悪の1日でした。
朝は、必死こいて仕上げたレポートを家に忘れ、提出できず(T_T)
再び遅延。 2週遅延。 どうなるのだろう。

サークルでは、なんか始まった『大富豪』を、撤収時間までやっていました。
大貧民になったらバツゲーム。 あまり言いたくないことを聞かれてしまいました。

そして帰り。
電車が遅れるという始末。

通常のダイヤから約20ほど遅れていた。
家に着いたのが25時ごろ。
その時点で、ブログ更新の穴あき決定。

あーだ、こーだで、今書いています。


風のハルカ』。
黒川芽以ちゃん(水野アスカ)はしばらく登場しないかな~などと思っていたら、
早くも登場。

イイです☆ Goodです(o^-')b
芽以ちゃんを観れたので、そんな嫌なこと続きの1日もすっきりと終わることができました。