*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-07から1日間の記事一覧

イケメン補正☆

先日、ブログでちょこっと書いた『忍空』 昔の漫画であり、 最近の漫画でもあります。 一度アニメ化していますが・・・ 今の画面技術なら、 実写化も可能だな。。。と思いました。 実写化するなら、風助には「イケメン補正」でもかかりそうだな。。。と思い…

『シバトラ』第5話

潜入のため。 竹虎(小池徹平)が、メイド喫茶に「メイド」として潜入しました。 でも、すぐバレて。。。 今回は・・・ 徹平くんのファンや、 大後寿々花ちゃんのファンや、 小池彩夢ちゃんのファンに対してのサービス的な雰囲気が。。。 ちなみに今回メアリ…

残酷迷宮

ドラクエ7に、「風の迷宮」というダンジョンがあります。 通常RPGのダンジョンは、立体交差などはあったとしても平面です。 (重力は常に一定方向) しかし、この「風の迷宮」は立体です。 主人公の立ち位置によって、“上”が変わります。 重力が6方向か…

それでも、人間を守るのか。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 前作に比べると、「笑い」の要素が大きく減っています。 その分、「バトル」の要素が増えているんでしょうかね。 前作のヒロイン(井上真央)は、大きく主軸に関わってくることは無かったのですが、 今回のヒロイン(北乃きい)は…

マリカブログ、謎の状態

「スタ★ログ」の福永マリカちゃんのブログ。 昨日から、 8/1~8/5のブログが消えていました。 ??? 何故?? という感じでしたが・・・ さっき確認したら、復活していました。 いったい何があったのでしょうか? (※画像は、「スタ★ログ」より転載)

きいちゃんは静かに去っていく・・・

8月5日。 『B.L.T.U-17 vol.7』の発売記念イベントとして、 銀座の福家書店にて北乃きいちゃんの握手会がありました。 写真の通り、10番台を整理券をGETしていました。 ・・・が! 参加券は今も手元にあります。 イベント・・・行けません…

妄想女優・第2弾!

(画像は「スタ★ログ」より転載) 「文学日和~晴れたらいいな~」 若者の活字離れが進んでいると言われている中、 若者にも触れやすい名作文学の文庫本の装丁に若手女優を採用し、 読者の間口を広げているシリーズ。 スターダストプロモーションの若手が起…