*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イケメン補正☆

先日、ブログでちょこっと書いた『忍空

昔の漫画であり、
最近の漫画でもあります。

一度アニメ化していますが・・・
今の画面技術なら、
実写化も可能だな。。。と思いました。

実写化するなら、風助には「イケメン補正」でもかかりそうだな。。。と思いました(笑)

実写化したら面白いですよ。きっと。
まぁ、「バトルもの」なので、今の世では少々厳しい気もしますが・・・。

企画・・・あがらないですかね~?


さてさて。
昨日の予想通り、怒涛の更新をしています。

今のところ・・・7ですか?

まだまだ書きたいことはありますよ。


今までの1日の最大更新数は、11です。
記録には及ばない。。。ってことで。

別に記録を狙おうとか思ってないんだからね!?