*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-15から1日間の記事一覧

画像がそうなる

最近・・・ ブログに貼る画像の量が増えた気がします。 トップページには、16枚の画像が表示されるようにしていますが、 すでに、今週の月曜日分が弾かれ始めています。 基本的に、「今日のぼやき。」以外は、8~9割画像付になっています。 画像が多いの…

『シバトラ』第6話

過去に決着がつきましたね。 リアルに撃ったり、竹虎(小池徹平)と小次郎(藤木直人)のバトルとか。 一部のシーンだけならば、「ハードボイルドタッチ(?)」な感じが溢れていましたね。 何よりも・・・ 徹平くんの殺陣の成長ぶりがすごいですね。 1話に比べ…

浴衣で文学アピール。

13日。 岡本杏理ちゃん、夏帆ちゃん、山下リオちゃん、早見あかりちゃん(画像順) SDP文庫「文学日和~晴れたらいいな~」の創刊を記念イベントとして、 原宿のアメーバスタジオ及び、 TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオにて、 公開生放送を行っ…

AKB、メンバー解雇

秋葉原アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香(15)が14日付で、同グループを解雇された。 原因は、先月下旬にネット上に流出した菊地と彼氏のツーショットプリクラ。 これが一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展し、AKBのブログは瞬く…