*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『シバトラ』第6話

過去に決着がつきましたね。

リアルに撃ったり、竹虎(小池徹平)と小次郎(藤木直人)のバトルとか。
一部のシーンだけならば、「ハードボイルドタッチ(?)」な感じが溢れていましたね。

何よりも・・・
徹平くんの殺陣の成長ぶりがすごいですね。

1話に比べると、断然上手になっています。
もう少し練習すれば、時代劇でも通用しますね。きっと。


そして、相変わらずの竹虎と新庄(宮川大輔)の捜査感の違いを描きつつも、
新庄が竹虎の影響を少しずつ受けて、「シバトラ色」になってく演出も良いですね。



落合建夫(橋爪遼)は、まだまだ立ちはだかりそうですし、
まだまだクライマックスには早いですね。

まだまだ盛り上がっていきそうですよ。

次回は覚せい剤事件ですね。
少年係がもっとも直面しやすく、もっとも悩まされる事件ですね。

原作だと・・・ですが、
ドラマでは、どう魅せてくれるのでしょうか。




そして。
1話1潜入を絶対的にしようとしているのか、
今回も潜入しましたね。

徹平くん、水着姿を公開していました。
ウォーターボーイズ以来でしょうか?)


















最期に。。。
どーでもイイ事。

大後寿々花ちゃんの婦警姿、可愛かったw


垣内彩未ちゃんの水着姿、初公開☆
(制服姿の方が良かったな・・・(爆))

でもまぁ・・・本人曰く、「お宝映像になるといいな」らしいです。