*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

画像がそうなる

最近・・・
ブログに貼る画像の量が増えた気がします。

トップページには、16枚の画像が表示されるようにしていますが、
すでに、今週の月曜日分が弾かれ始めています。

基本的に、「今日のぼやき。」以外は、8~9割画像付になっています。
画像が多いのも納得なんですがね~。


このブログをはじめてから、
ブログに貼った画像の数が・・・
そろそろ1000枚になるようです。

どうせなら、1000枚目は何かやりたいな。と思ってしまいます。



さてさて。
手帳を開く。
今月のスケジュールを見る。

空欄がない。

バイトだけ。の日も2日位ありますが、基本的に空きなし。

この状況では、
旅に行けません。

スタンプラリーはクリアしましたが、
18切符で気ままにどこかへ~が、できません(>‐<)

大学4年目にして、
18回目の夏休みにして、
最後の「夏休み」といえる夏休みにして、

一番忙しい夏休みを送っています。
まぁ、9月に入ってからの3週間が比較的に暇にできそうなので、
遊ぶならそこっぽい。

遊べ限り遊びたい。
大学最後の夏休み。