*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-16から1日間の記事一覧

自法、フライング禁止令!

昨日のブログの訪問者数。 438人でした。 記録を更新しました。 最高記録達成です。 最近、訪問者が多くなるような工夫はしていますが、 ココまで増えてくるのは嬉しいです。 (その数に見合ったコメントも欲しいのですが・・・。) 今度は、500人を目…

スターダスト、芸能3部全員オーディション

行きたい!! 行きたい!! 行きたい!! 行きたい!! 本日、浦和パルコで開催。 イベント自体は知っていたのですが・・・ 特別ステージが、ここまで豪華になるとは思いませんでした。 『東京少女』主演女優のトークショー&握手会とか!? SDP文庫「文…

柔道のマッキー、惜敗で銀

北京オリンピック。 連覇の期待がかかっていた、柔道の塚田真希選手。 決勝では、有効ポイント分リードしていたが、最後の数秒で背負られての1本負け。 結果、銀メダルとなった。 最後の最後で、見事に逆転されてしまった感じですね。 完全に、「相手の作戦…

メダルを捨てて引退宣言!?

北京オリンピック。 レスリング男子グレコローマン84キロ級 3位入賞のスウェーデンのアラ・アブラハミアン選手が、 表彰式で、首にかけられた銅メダルをはずし、マットの上に投げ捨てて立ち去ったらしいですね。 何でも、、、 敗退した準決勝での判定に不…