*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

自法、フライング禁止令!

昨日のブログの訪問者数。
438人でした。

記録を更新しました。
最高記録達成です。

最近、訪問者が多くなるような工夫はしていますが、
ココまで増えてくるのは嬉しいです。
(その数に見合ったコメントも欲しいのですが・・・。)

今度は、500人を目指したいですね。

ちなみに。
8月になってからは全日100超えです。

でもコメントが・・・。

なので!!
読んでいる皆さん!
読み逃げしないで下さい。
何か残していって下さい。
お願いしますm(_ _)m




さてさて。
また改めて書くつもりですが、『女子大生会計士の事件簿』が実写ドラマ化。
主演は、小出早織ちゃん。

情報が解禁されたんですね。

この話。
先週には知っていました。

ただ・・・正式発表まではブログに書かないようにしています。
フライングは良くないですからね。
つまり、知っていても書けない事があるのです。

なので、最近は手帳に「ブログメモ」をしています。

ブログメモは、書くネタが浮かんだらメモしておくものです。
この『女子大生会計士の事件簿』の件も先週メモっています。

最新情報関連は、フライングに注意する必要があるので大変です。
正式発表がいつか知らないので、日々芸能情報をチェックする必要があったりするんです。


次は何が書けるのか・・・ですね。




≪お知らせ≫
「スターダスト、芸能3部全員オーディション」を訂正しました。