*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初の試み(瑠璃色の地球)

このブログ・・・
普段は、画像を載せることが多いです。

基本的に。
画像は「画像添付」欄に参照画像を入力するだけで、記事に表示させられます。

また・・・Wikiのタグ(“attached(○,center)”)を使用することで、

上部以外、
文中に画像を貼ることができています。

(○には、画像番号を半角で)

で。

イメージ 1

ガタックで(笑))

と。
このやり方に関しては、最近慣れてきたので。

新たな試み。
動画のUP。

以前から考えてはいましたが・・・
なかなか実行していませんでした。


ってことで。
実践。

先月の『新・堂本兄弟

南沢奈央ちゃんが「瑠璃色の地球」を唄っていましたね。



どうなっているのかな。


【確認後追記】
動画、再生できていますねw

ただ・・・ケータイからは再生できないようでう。

さすが、PC向けブログという感じです。