*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒーローのいない日に

昨日から・・・
忽那汐里ちゃん関連が続いちゃいましたね。

こんなこと、
金八先生』の第8部が放送していたころ以来でしょうか(笑)


舞台挨拶・・・
来週は、特に考えている映画もなく。

次は・・・7月になってからかな。

来週公開というと、
呪怨』がありますが・・・


福永マリカちゃんは来ないみたいですし。
イメージ 1



でも・・・瀬戸くんはいるんですね(ーー;)


って。
行かないですけど。



さてさて。
今日は全米オープンゴルフのため、


なら・・・『ポケモンサンデー』!

ではなく、
たまった録画ドラマを消化。


ゴーストフレンズ』が、ようやく最終回まで観終わりました☆
第7話、荒井萌ちゃんの出演回まで観て、残りを放置気味になっていたので、
(次のドラマを先に見ちゃっているし(笑))

消化!

カイト(西島隆弘)の気持ちと、
美空(入山法子)の思い。


明日香の心の中で、
全てが完結。

最後まで・・・
楽しめるドラマでした♪


クランクアップしたらしい
アタシんちの男子

これは、現在残り1話。


一番滞っている、『BOSS』

これは、現在残り2話。



アトは・・・・
昨日の『恋とオシャレと男の子』等、

30分が3つ。

今日の帰宅後にも・・・
消化の続きが可能かな?



本格的に次のドラマが始まる前に・・・

カラにしないと♪


ふたつのスピカ』は既に始まっていますし、
今度の金曜日には、『メイド刑事』も始まりますし。

問題は・・・

時間があるか(笑)



(※画像は、「スタ★ログ」より転載)