*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

NOTきい&NOT早織

新しいパソコンを買いました。

別に前のパソコンが壊れたワケではないのですが・・・
メモリに限界を感じたので、
(増設不能の状態でしたし)

そして・・・
新PCを選ぶにあたって、

今回は、「Ctrl」キーの位置にこだわりました。

左下が、
「Fn」キーが嫌になってきたので・・・。

文章入力中、
「Ctrl」キーは使用頻度が高いですからね。

メーカーごとに、微妙にキー配置が異なってくる部分。
重要視しています。




買うときは・・・
秋葉原をプラプラと。

「他店より安くします」を利用して、

最新のノートPCを9万円台で購入♪

10万を切っていて、

4Gのメモリ(DDR3)、
2.5GHzのCPU、
500GBのハードディスク。

という高スペック♪

まだキータッチになれない部分もありますが、
すぐに慣れてくるでしょう。

ノロノロだったパソコンが・・・
サクサクになりました☆



さてさて。

今日は、
『女子大生会計士の事件簿』のDVD発売記念イベントがあったのですが・・・

直前に用事ができて、
行けなくなってしまいました。
(正確に言うと、「間に合わなかった」ですね。)


久々の早織ちゃんなので、期待していたのですが・・・

イメージ 1


早織ちゃんは、
14日からの舞台で観ることになりそうです。



舞台。
千秋楽のチケットはGETできませんでしたが、行ける事は決まりました。


今日行けなかった分も・・・
楽しみたいです。