*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんより奈央ちゃん

7月19日

先週の水曜日。
シルシルミシル』に、南沢奈央ちゃんが出ていました・・・。

完全に忘れていました。

思い出したのは、
翌日の朝でした。

その日は・・・
ドラマ『帝王』の録画には集中できたのですが、
その影響(?)か、南沢奈央ちゃんの方を忘れていました。

長澤奈央ちゃんはちゃんと録れたんですけどね。


まァ・・・
番宣は見忘れましたケド、『ダンディ・ダディ?』はちゃんと見れています。

先週の第2話で、
南沢奈央ちゃんのロングヘアー姿を初めて見ました。

ってか。
髪型の変わった奈央ちゃんは、初めてだった気がします。
(鬘でしょうけど)



さてさて。

今日は日曜日。
朝はスーパーヒーロータイム



今日は・・・
シンケンジャー』にディケイドが、
『ディケイド』にシンケンジャーが登場。

ややこしい。

番組はふたつだったのですが、
1時間で一つの番組を観ている気分でした。


こういうコラボも・・・
面白いですね♪


そして・・・
朝には『ポケモンサンデー』も。

今日は、北乃きいちゃんが登場。


キュウリとか・・・
初めて聞きました。

日曜日。
イロイロありましたね。





今日は・・・

CMで2回記事を上げたので、
また何かCMでも載せておきます。

・・・。

なんとなくで。
2003年に放送された、ゲームのCM。



堀北真希ちゃんの出ているCMですが・・・

ほぼデビューの頃の真希ちゃんですね。

この後、
2003年夏に『恋する日曜日』から本格的な女優業が始まり、
2003年の10月から、『ケータイ刑事 銭形舞』で連続ドラマ初主演。


今とは・・・
大きく雰囲気の違う真希ちゃんです。

中学生の真希ちゃんです。