*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-20から1日間の記事一覧

現在、28.8%

『ケータイ刑事銭形命』の第3話を観ていて・・・ 初めて、岡本あずさちゃんが左利きだと知りました(>_<) 『東京少女 岡本あずさ』や、『恋とオシャレと男の子』でも、 気付けるチャンスって、ありましたよね。。。 今更気付きました。 『ケータイ刑事』…

黒木メイサ、写真集発売記念イベント

7月20日。 青山ブックセンター本店にて。 黒木メイサちゃんの自身にとっては初となる、ソロ写真集の発売記念イベントが開催されました。 女優の黒木メイサが20日、都内で初のソロ写真集『LOVE MEISA』の発売記念イベントを行った。 20歳の時…

エレナと炭酸水

水沢エレナちゃんがブログにて・・・ 最近は炭酸水にハマっている的な話をしています。 で。 その写真。 「お風呂あがりに炭酸水を飲んでいる。の図です(笑)」 とのことですが・・・ こういう雰囲気の写真。 好きです(σ・∀・)σ (※画像は、「水沢エレナ オ…

『ふたつのスピカ』第5話

桜庭ななみちゃんには・・・ 緑色の服はあんまり似合わないな~と感じた第5話。 でも。 浴衣姿はすごーく似合っていますね。 第5回「宇宙へのライバル」 宇宙学校からNASAへの留学生候補は、アスミ(桜庭ななみ)と秋(中村優一)の二人に絞られる。 アス…