*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

現在、28.8%

ケータイ刑事銭形命』の第3話を観ていて・・・
初めて、岡本あずさちゃんが左利きだと知りました(>_<)

『東京少女 岡本あずさ』や、『恋とオシャレと男の子』でも、
気付けるチャンスって、ありましたよね。。。

今更気付きました。

ケータイ刑事』だと、
零ちゃん(夏帆ちゃん)に次いで2人目ですね、左利きは。

7人中2人が左利きですね。
確率、高いですね(σ・∀・)σ


さてさて。

土曜日の・・・北乃きいちゃんの舞台挨拶に関してを、まだ書いていません。

明日こそは――と、思うのですが・・・
平日に時間があるかどうか。



なんだか、
書かずに終わってしまいそうな気さえしています。




舞台挨拶。
次は、桜庭ななみちゃん(『サマーウォーズ』)かな。

土曜日・・・
並ぶ時間あるのかな。

イメージ 1


イメージ 2


(画像は、「HiVi Web」,「毎日jp」より転載)