*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒木メイサ、写真集発売記念イベント

7月20日。
青山ブックセンター本店にて。

黒木メイサちゃんの自身にとっては初となる、ソロ写真集の発売記念イベントが開催されました。

女優の黒木メイサが20日、都内で初のソロ写真集『LOVE MEISA』の発売記念イベントを行った。
20歳の時に撮影し“花ブラ”や手ブラ、スッピン姿を初披露している。

黒木は「ハタチの記念を残したいという思いがあった。これで一皮脱皮できたかな」と
“大人の顔”をのぞかせ、彼氏には買わせるために「見せていない」と明かした。

表紙の“花ブラ”ショットをはじめ、裸に近いセクシーカット満載に黒木は
「女性スタッフが多くて。女子トークを話しながら撮った」と素の表情が撮れた内容にご満悦。
「奥歯までキレイに見える爆笑してるのもあるんですよ」と顔を赤らめながらアピール。

タイトルにちなみ、報道陣から交際中の米ニューヨーク在住のミュージシャン・KENとの仲について聞かれると「彼氏には(写真集は)見せてない。自分で買ってもらいたいので」。
また「彼氏はメイサ、ラブ?」と突っ込まれるとテレながらも順調ぶりをうかがわせた。

イメージ 1


記者会見では・・・久しぶりにメイサちゃんの彼氏話。
報道的には久しぶりな気がします。


握手のときに、その話をしたのですが・・・
対応が早いのも納得です(σ・∀・)σ


メイサちゃん、
受け答えがかなり楽しかったです。

彼氏関連以外でも・・・

事務所の後輩の話やら、
任侠ヘルパー』の話。

こんなに話していいの??
と思ってしまうくらい話していた気がします。

写真集の事に触れてないし(ーー;



当初は参加する予定はなかったのですが・・・
行く予定だった知り合いが不参加となったため緊急参戦。


会場に着くまでに、話のネタ探しに没頭。
でも・・・
ポンポンと出てくるもんですね。

話のネタには困りませんでした。



舞台の印象が強い女優さんですが、
最近は、演技の幅も広がってきているとい感じています。


現在は、ドラマ『任侠ヘルパー』に出演中ですが、

これから先の活躍にも、期待が持てるのかな。

(※画像と文章の一部は、「オリコン」より転載)