*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-08から1日間の記事一覧

ブログの内容

8月8日夜。 今日は・・・ 『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』が公開。 初日舞台挨拶を観てきました。 荒井萌ちゃんが登壇する、 唯一の回。 GACKTさんが来る関係で・・・ すごいことになっていました(笑) 萌ちゃんの…

ドラマ『ふたつのスピカ』総括

ずーっと書いてきましたが・・・。 ドラマ『ふたつのスピカ』、まだまだ触れていきますよ~ (DVD発売(そのイベント)も決まれば書きますし・・・) 宇宙から見た地球は人類の新たな鏡だと言った宇宙飛行士がいた。 人は宇宙に行くことでもっと自分を知…

未華子が舞う!、萌が舞台に!

8月8日。 今日の『つばさ』では・・・ つばさ(多部未華子)がサンバを! 突然衣装が変わっての登場。 (メタフィクション的な・・・) 動きにぎこちない部分はありましたが、 多部ちゃん、見事なダンスですね♪ さてさて。 今日は・・・ いよいよ。 『劇場版…

不況な世の中にへなちょこに活を。

BOMBのケータイサイトにて連載中。 黒川芽以ちゃんの「へなちょこピ~ス」 今日の更新で、 200回目を向かえました。 連載が始まったのが、『学校の階段』が公開されるちょっと前なので、 約2年半前。 それから・・・ へなぴ~はずっと続いています。…