*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログの内容

8月8日夜。

今日は・・・
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』が公開。

日舞台挨拶を観てきました。


イメージ 1


荒井萌ちゃんが登壇する、
唯一の回。

GACKTさんが来る関係で・・・
すごいことになっていました(笑)

萌ちゃんの舞台挨拶、
良いものでしたよ~(σ・∀・)σ


詳しくは明日にでも
(まだまとめていないので・・・。)

公開日。
今日は関東で、仮面ライダーチームの舞台挨拶ツアーが。
関西で、シンケンジャーチームの舞台挨拶ツアーが。

明日は入れ換わり・・・。

正直、舞台挨拶を追いかけようかとも思いましたが・・・
無理はせず。


都内を回っていろいろな事をする時間にしていました。

明日は・・・
TV版のディケイド~♪






さてさて。
女優の酒井法子さんが、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたました。


ここ最近、必ず「ニュース」のトップに。
多くの人が注目していた事件でもあると思います。



ブログにこのことに関してを書いている人も多く、
見解も様々です。

ボクなりの見解もありますが・・・
ブログには書きません。


ただ・・・
身勝手な見解をブログで公開している人もチラホラ。


正直・・・
ブログに書く分には別に良いと思いますよ。

今話題になっていることでもありますし。


でも・・・
見ていても問題になりそうな内容で書いている人も。



芸能人の逮捕は大きな話題になってしまいますが、
事件の内容等を自分でしっかり考えて見解を持ってほしいと痛感しました。