*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

不況な世の中にへなちょこに活を。

BOMBのケータイサイトにて連載中。
黒川芽以ちゃんの「へなちょこピ~ス」

今日の更新で、
200回目を向かえました。


連載が始まったのが、『学校の階段』が公開されるちょっと前なので、
約2年半前。

それから・・・
へなぴ~はずっと続いています。

すごいですよ。
公式ブログは「週刊」といいつつ、2~3日に1回くらういのペース更新してくれますし。

へなピ~も・・・。
2年半ならだいたい125週なので「週刊」よりペースが早い。

芽以ちゃんのトリプルブログの一つ。
へなちょこピ~ス。


今回は・・・
「200回記念だよ」と、大人な芽以ちゃんが登場していますが・・・。

芽以ちゃんの言っている通り、
「この不況な世の中に、へなちょこに活をいれていきましょ→」



へなちょこピースで、
みんな平和になってほしいです。



更新。
これからも楽しみです。

イメージ 1